キレイモ梅田店の場所は、御堂筋線梅田駅の南改札を出てホワイティ梅田方面(13番出口)に向かいます。
ホワイティ梅田のセンターモールからイーストモールを直進、泉広場を目指します。
泉広場まで行かずに、一つ手前の角を右に曲がると、ADビルの入り口があります。

そのビルの5階がキレイモ梅田店です。

所要時間は3分で、アクセスも良く、外に出ることがないので、悪天候でも梅田駅から濡れずにキレイモに行くことができます。
営業時間は11時から21時までで、年中無休です。
JR大阪駅からも徒歩で6分のアクセスの良さです。

大阪もすでに3店のキレイモがありますが、梅田店はとても人気が高いです。
その他にも脱毛サロン激戦地として、多くの店舗が乱立しています。

店舗の特徴

キレイモは、全身脱毛が安い、料金体系がわかりやすく、脱毛効果が高いという口コミが多いことで、支持を増やしています。
梅田店は、シンプルなインテリアで清潔感にあふれています(他の店舗も同様です)。

勧誘がないキレイモですが、もちろん梅田店もありません。

ジェル不要の脱毛で安心

光脱毛のキレイモでは、冷たいジェルの塗布が不要な最新脱毛器を使用しています。
ジェルで冷たくならないので好評です。
全身脱毛の場合、いきなり冷たいジェルを塗布されて、とてもびっくりしたという口コミもありますが、キレイモはそんな心配は一切無用です。

リラックスできる接客が嬉しい

初めてキレイモに行かれる方はとても緊張しますね。
キャンペーン狙いの目的だとしても、個室に通されてカウンセリングをしっかり受けるのですが、スタッフの丁寧な対応にドキドキすることでしょう。

でも、大丈夫です。
リラックスをして、いろいろ聞いてみてください。
世間話もできる優しい時間です。

通い続けやすい雰囲気

キレイモ梅田店の客層は、20代から30代が多いようですが、もちろんそれ以上のお客さんもします。
事前予約ですから、たくさん人が溢れかえる情景はありません。
一度全身脱毛をすると、2ヶ月に一度通うことになるところです。
だんだんと馴染んで、行きやすくなります。

大阪で脱毛するならキレイモ!

施術のことでわからないことや疑問に思うことはもちろん、自分の毛のことや美容のことも相談に乗ってくれます。
気軽にスタッフに声をかけてみてください。
大阪市内の方なら、すぐにキレイモ梅田店を見つけることができるでしょう。

店舗に入ったのなら、スタッフ教育をきちんと受けた受付スタッフが気持ちよく出迎えてくれます。
まだ、全身脱毛に迷っている方も、キレイモの脱毛サロンTOPページのサロン情報を確認して、予約してみませんか?