キレイモは、部位別の脱毛はなく、全身脱毛専用サロンです。
ですから、選んでVIO脱毛を行うことはできず、全身脱毛をすると必然的にVIO脱毛も行うようになっています。
ただ、カスタマイズプランと言って、すでに脱毛してしまった箇所がある場合、一部除外することができます。
もちろん料金も少し安くなります。
詳しくはスタッフにお聞きください。

さて、キレイモの全身脱毛に含まれているVIOラインの範囲は、Vラインが上下、Iライン、Oラインの4ケ所です。
原則的に自己処理が理想ですが、月額制プランの方は1,000円で、パックプランの方は無料でシェービングをしてもらえます。

施術中の格好は?

まず、足や腰などの施術を行って、その流れでVIO脱毛に入ります。
最初はOラインでうつ伏せでスタートです。
その時に剃り残しがあればシェービングをしてもらうため、足は少し開きます。
いよいよ、脱毛処理ですが、消毒をして、冷やしながら、光脱毛になります。
今度は仰向けになって、足、太ももでVラインの施術です。

痛みはある?

痛みは人によって様々です。
体験談を見ると、チクッとした痛みを挙げる方が多いです。
どうしてVIO脱毛は痛いのか?というと、太い毛であるのと、黒ずみがあって、光が反応してしまうからです。
しかし、キレイモでは、そのことを知っていますから、冷却を倍増させて、痛みを感じないように配慮してくれます。
ですから、他の脱毛サロンと比較をしても全く痛くなかったという方は多いです。

Vラインの形は選べる?

Vラインはツルツルにしても良いのですが、形を残したい方もいます。
キレイモでは、事前に形の希望を聞いてくれます。
ですから、お好きな形を選ぶことができます。
どうしていいかわからない時には、気軽にスタッフに相談してください。

恥ずかしい?

それは恥ずかしいでしょう。
キレイモではTパックの紙パンツを用意してくれます。
脱毛のときは少しずつずらして施術をしてくれます。

VIOの効果は?

気になるのはその効果です。
口コミでも、キレイモのVIO脱毛はとても丁寧だという内容が多いです。
ですから、脱毛効果も実感しやすいですし、施術後の自己処理もナシの方が多いです。

VIOをとことん脱毛したいなら

VIO部分は痛みと関係しますが、黒ずみがあったり、毛質が硬い、毛量が多い場合には、納得の行く脱毛効果がない場合もあります。
これは仕方のないことで、キレイモに限らず良く言われる不満です。

ですから、パックプランや月額プランですべて終わったあとに、追加でVIO脱毛をされる方もいらっしゃいます。