キレイモに予約をして、最初に行うのが、無料カウンセリングです。
脱毛の施術の内容について、お金の話、キャンセルの有無、契約についての説明等を行います。
他の脱毛サロンも同様に行うことです。

カウンセリングの流れは?

個室に通されて、カウンセリングを行います。
ハーブティーが出され、カルテはipadです。
丁寧な説明をしてくれますし、わからないことは質問をしてください。
単純にどうしたら安いですか?とか、痛くないですか?
光脱毛って何?等基本的な質問も大丈夫です。

カウンセリングに持っていくもの

持ち物はありません。
契約をしようという方は、身分証明書や印鑑が必要です。
学割希望の方は、学生証などが必要になります。

時間はどのくらいかかる?

1時間から1時間半程度です。

契約はその場でしなくちゃいけないの?

これは契約はその時でなくても良いです。
もし強要されることがあれば、勧誘ですね。

月額プラン、回数パックプラン等の説明を受けたり、最近行われているスリムアップ脱毛等色々なメニューがあります。
予約方法等もきちんと聞いたうえで、契約しなくちゃと思うことはありません。

少し考えたい時には、またの来店ということにして良いのです。

もし、ここで無理やり強要されるようなことがあれば、コールセンター等へ連絡したり、消費者協会に相談してください。
契約してしまったあとでも、8日以内なら、クーリングオフができます。

カウンセリングできかれることは?

基本的には説明を受けることになりますが、肌の状態やアレルギーの有無等、体のことを聞かれます。
スタッフにもよりますが、ハーブティーとともにとてもリラックスできたという口コミもありますが、これは相性ですから、すべてのキレイモが同じではないでしょう。

全身脱毛になりますから、身体的な質問は当然ですが、恥ずかしがることはありません。

施術はするの?

カウンセリングのときは、施術は行いません。
ですから、事前にムダ毛処理をしていく必要もなく、服を脱ぐこともありません。

他の脱毛サロンでは、体験脱毛ができるところもあります。
こんな感じなんですよと確認ができますが、キレイモはないようです。

無料カウンセリングですから、何を聞いても料金はかかりません。
契約も自由です。

このカウンセリングのときに、店舗の雰囲気、スタッフの対応等を確認しておくと良いでしょう。
毎月裸体にならなくてはならない空間ですから、リラックスできるかどうかも確かめたいところです。