脱毛サロンでキレイに脱毛しようというとき、気になることがあります。
それは、一体脱毛って何回通えばいいの?ということです。
脱毛には◯◯プランとか、◯◯パックというように種類もあるし、迷ってしまいますね。

そこで、キレイモの脱毛で回数の「?」を解明しましょう。

何回脱毛で効果が出る?

これは、個人差があります。
毛深い人かどうか、施術効果の出方、その人にとっての脱毛基準も違います。
やってみないとわからないというのが、正確な回数ですね。

大体最高18回くらいで、1つの脱毛が完了すると思ってください。
一般的なのは、6回から12回です。

そこで参考として、

  • 月額プランの場合
  • キレイモでは、2ヶ月で一通り全身の脱毛が終わります。
    これは1ヶ月は上半身、もう1ヶ月が下半身です。
    それで、6回コースですと、12ヶ月、1年ですね。

  • 回数バックプランの場合
  • 1回の施術で全身脱毛を行います。
    ということは、6回コースですと、6ヶ月で完了です。

    というようにキレイモの場合、脱毛プランによって、回数が変わります。
    月額定額制プランはお財布の負担がない代わりに時間がかかります。
    少ない回数が良い方は、お金の負担は大きいですが、回数パックプランがお勧めです。

    自己処理が不要になるくらいには何回必要?

    口コミではいろいろな情報がありますが、「私は1回ですぐに効果が出た」方もいます。

    ただ、これは一時的なことですから、どんなサロンでも1回切りの脱毛プランはありません。
    毛が濃い人の場合、それだけ回数が多いか?というと、そうではありません。

    脱毛の照射が濃い色に反応かることから、濃い人ほど脱毛効果は高いと言う話しです。
    ですから、実際には◯回で自己処理は要らなくなったと言うのは、その人の毛量や脱毛照射との相性にもよります。

    回数パック(パックプラン)の期限は?

    キレイモでは、6回・12回・18回の3種類があります。
    それぞれの保証期間は、2年・3年・4年です。
    では、どれが良いか?というと、一般的には12回か18回らしいです。

    完全脱毛するには何回?

    来店最初はカウンセリングを行います。
    部位脱毛にするのか、全身脱毛にするのか、何回通えば良い?、何プランにするかなどを相談します。

    キレイモでは、月額制プラン、学割プランなどもありますし、以前脱毛サロンに行って途中でやめてしまった方には、脱毛再開プランなども用意しています。
    ですから、カウンセリングでそのシステムと脱毛プラン概要料金等を確認し、通い始めてからも脱毛の進行の具合を確認しつつ、何回で完了するかを決めていくことになります。

    本当に、この完全脱毛までの回数は、その人によって大きく変わります。